fc2ブログ
2013.03.13 東京
奈美です。

今週金曜日、土曜日は東京でライブです
ついにプログレの聖地として有名なシルバーエレファントへ出演させて頂きます♪ヽ(´▽`)/
タイバンさんも、すごいプロフィールの方達でとっても楽しみです(><*)

それからすっかりおなじみになったサンクチュアリー♪
またあの町に癒されに行きます

東京でもライブを楽しみにしていてくださる方が少しずつ増えていてとても心強い限りです。
今回のツアーで、また沢山の新しい出会いがあることと、その出会いに感動をお届けできたらなと思っております。

頑張りまーす!
2013.02.03
お久し振りです。奈美です。
家で練習できるようになってからというもの、仕事以外ほぼ家にいる私です。
おうち大好き(*´`*)ごろり~ん

そんな私のおうちですが、よく「物がない」と驚かれます。
極力、必要最低限の物しか置きたくないです。
なんの役にもたたない置物とか、耐えられません。観葉植物とか生き物だとまた別なんですが。。

なんでかなと考えたんですが、たぶん情報量が多いと処理しきれないんやなと思います。
ただでさえすぐ物無くすのに、物が多くてごちゃごちゃしてたら一日の大半を物探しに費やしそう。

それと同じ理由でテレビも新聞も本もないです。ネットはスマホのみ。
音楽も、聴こうってときに聴くだけで、BGMとして常に音を流しとくことはしません。基本シーンとしてる。

てとこは、私おうちにいるときはほぼなにも考えてなんじゃなかろうか。
だから居心地がいいのか…???

うーーん。。
こんなんで情報氾濫社会を生きていけるか心配になってきました。

脳トレしようか…( ・ε・)
2013.01.04 謹賀新年
明けましておめでとうございます!

奈美です♪
皆様お正月はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

融解建築は2013年、更に進化して良いものを作り上げたいと気合い充分なわけですが、なんでか今年のライブがまだ一本も決まっておりません!!
本当にうっかりしていました!すみません…(´Д`)

現在じわじわと計画中ではありますので、また決まり次第お知らせ致します。

そんなわけで相変わらずこんなペースの私達ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(・ω・`)ゞ

皆様のご多幸と健康をお祈り申し上げます(*^^*)
1355106172987.jpg

第二回多次元演奏会@live spot RAG 、皆様のお陰で盛況に終わりました!お越し頂いた方、本当にありがとうございました(*^^*)

ライブのMCでも少し話しましたが、この多次元演奏会では私達が面白いと思える、自信を持って見にきて!といえるメンツを集めて、更にそれらが刺激しあい化学反応?相乗効果が起こり、最高の一夜を皆さんに体験していただくことを目標にしています
今回出演していただいたオルグルさん、Sayoko Hiranoさん、我龍さんのお陰で、終了後沢山の笑顔を見ることができました。本当に感謝致します。

今回、日程が決まってからというもの、正直何度も頭を抱えたり途方にくれる場面ありました。
真剣だからこそのメンバー内でのぶつかりあいもあり。(ま、それは常時ですが…笑)
でも、やっぱり実際に大好きな音楽が集合して、それをお客さんも一緒に楽しんでくれているその時間はとても良いもので、これからもっともっと良いイベント(もちろん自分達の更なる進歩と!)をして、どんどん笑顔を増やしたい!という気持ちになりました\(^-^)/

なんだか知らんけど多次元演奏会にいけば面白い体験できる、と思って頂けるイベントを目指していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
1355106197173.jpg
2012.12.03 いよいよ♪
奈美です。

紅葉もそろそろ終わり、一気に本格的な寒さになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ第二回多次元演奏会も今週末に差し迫りました!
久々のライブ、久々のラグ、最高のメンツ、楽しみな要素しかありません!!

お客さんと特別な時間、空間を共有できるよう、最善を尽くします♪
お楽しみに☆ミ