2013.07.12 お知らせ
奈美です。
先月はサマソニオーディションに沢山の投票をして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
残念ながら二次の審査員審査にて落選してしまいましたが、皆様の温かい一票一票はすべて大きな意味を持ってメンバーに届きました(*´`*)

ここで、突然ですが皆様にお知らせがあります。
私は年内に入籍、来年の春結婚することが決まり、それに伴い融解建築を脱退致します。
私自身融解建築は一生続けたい思いがありましたが、同時に絶対に中途半端にはしたくないという気持ちと葛藤していました。
これからは自分の時間が、私一人のものでなくなることで、全力のペースでバンドメンバーと前に進むのは難しく、私のペースに合わせてバンド活動が停滞したり縮小することはこれからの融解建築にとって望ましくないと、皆で話し合って結論を出しました。
そこで融解建築は新しいフルーティストを迎えて、これからさらに活動を活発にし飛躍する道を選びました。

融解建築の音楽の作り出す世界は特別でどこを探してもここにしかなく、人々を引き込む力があります。
私はその魅力を最大限引き出すために、試行錯誤したり練習を重ねたりして、客観的に聞いてまだまだだと落ち込んだり、このバンドに入ったことで沢山のことを学びました。
満足したことは一度もなく、まだまだやりたいこと、もっと良くしたいこと山のようにあります。
そのような状態で抜けるのは悔しくてしょうがないですが、私がバンドの足枷になるのでは元も子もありませんので、続きは新フルーティストに託し、私も一聴衆として融解建築を応援することに決めました。

今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。私のようなフルーティストが舞台に立ち皆さんに音を聴いてもらえていること自体が奇跡のようだと感じていました。
ライブ中の皆さんの眼差し、ライブが終わった後の暖かい言葉に常に励まされていました。
これからも進み続ける融解建築をどうか引き続き応援宜しくお願い致します。

ここまで書きましたが実は新フルーティストは絶賛発掘中でして、引き継ぎが見つかるまでは私が演奏しますのでもうしばらくお付き合いくださいませ(^^;

残りの一つ一つのステージを大切に、噛み締めて演奏したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/301-7dc5270c
