2013.05.05 掘り出し物
 ご無沙汰です。タンバです。
 先日、タワーレコードにCDを買いに行ったのですが、1000円ワゴンにMichael JacksonのThrellerが置いてあったので、そういやマイコーのCDは1枚も持ってなかったなと思い、せっかくなので買ってみました。
 映像では何度も観た曲も、音楽だけでちゃんと聴く機会は殆んどなかったのですが、いや、やっぱマイコーすごいっすよマイコー。今更何言ってんだと自分でも思いますが。どの曲も飛ばす気にならない。フレーズの一つ一つもいちいち気が利いてる。何枚かCDを買ったのですが、なんかこればっか聴いてる気がします。名盤だとは知っていたが、聴いたらやっぱり名盤だった。なにこのトートロジー。

 偶然見つけて何となく買ったCDが"当たり"だった時の喜びは、ネットで注文するのではなく実際に店で買わないと得られないように思います。最近は実際にCD屋に行くことが少なくなってきたのですが、これに味を占めてまたちょくちょく足を延ばしてみようと思います。

 とか言った矢先にamazonのリンク貼るのもどうかと思いますが、一応置いときますね。


Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/292-41ed840b
