 ハサンです!

 シャイ・マエストロ・トリオ@ルクラブジャズ、只今終演、アンコール3回含めたっぷり3時間の熱演、圧倒的興奮!!!!
 アルバムも良いが、ライブはその1000倍良い!
 日本ツアー、13日(水)武蔵野公会堂、16日(土)新宿ピットイン、17日(日)水戸B2と残ってるんで、関東の人、行ってください! 16は融解建築と被ってるけどね! 融解建築は15もあるしね!

 良すぎて良すぎて、多幸感と同時にヘコんでいるよ! 俺はあそこに行けるのか!?


※3/12追記
一夜明けて、今はそれほどヘコんではいませんが、何故あんな気持ちになったかを考えるに、何と言うか、僕の実存を問い詰められた(気がした)からだったんでしょう…。
音楽が良すぎてヘコんだのは久しぶりでした。この思いを大事に、しっかり自己を見つめねば。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/283-1922b5aa
