 お久しぶりです。タンバです。
 先週日曜にPARIS MIKI 四条烏丸店2階にて無料ライブイベントを開催させて頂きました。沢山の方にお越しいただき、有難うございました!

 音響設備も何もない空間に、ドラムセットからモニタまで全て自分たちで持ち込んでのライブイベントは、非常に大変でしたが新鮮な気分で演奏できました。なんというか、初めて人前で演奏したときの懐かしい感覚を思い出したような気がします。
 そして、今回はライブの映像をUSTREAMでも配信していて、今更ながらテクノロジーの進歩を実感した次第でもあります。

 いずれ機会があれば、こういうイベントづくりにもまた挑戦していきたいですね。
 この場をお借りして、イベントの機会、告知も頂いたPARIS MIKI 四条烏丸店の後藤さん、スタッフの皆様、USTREAM配信も手配してもらいました共演のTHBさん、ドリンク・物販ブース担当してもらいました吉田音楽製作所のお二方にお礼申しげます。有難うございました!

 さて次回の融解建築ライブは、東京2DAYS 3月15日 SILVER ELEPHANT、16日 SANCTUARYの2本です!お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/281-1a018ddd
