新年あけましておめでとうございます。

いやはや、この年末年始の情報量が多すぎて若干の混乱のうちにおるのですが、ほとんどは個人的な話なのでブログのネタにはならず、残念です。とりあえず隙間の時間はずっとフェリシテ・トスを聴いておりました。

先日は久しぶりに高槻のファンクセッションに顔を出したのですが、やはり皆さんレベルが高く、勉強になりました。
そんな中、とても若く素晴らしいドラマーと出会いました。
まるでジョン・ブラックウェルのような骨太さ。彼は遠からずシーンで頭角を顕すのではないかと感じました。
人柄もとにかく謙虚で、後生畏るべし、改めて精進しないとな、と強く思った次第。

融解建築は、今年も飛躍の年としていきたい所存です。
どうぞ今後ともご贔屓にお願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/274-a4e5a319
