1355106172987.jpg

第二回多次元演奏会@live spot RAG 、皆様のお陰で盛況に終わりました!お越し頂いた方、本当にありがとうございました(*^^*)

ライブのMCでも少し話しましたが、この多次元演奏会では私達が面白いと思える、自信を持って見にきて!といえるメンツを集めて、更にそれらが刺激しあい化学反応?相乗効果が起こり、最高の一夜を皆さんに体験していただくことを目標にしています
今回出演していただいたオルグルさん、Sayoko Hiranoさん、我龍さんのお陰で、終了後沢山の笑顔を見ることができました。本当に感謝致します。

今回、日程が決まってからというもの、正直何度も頭を抱えたり途方にくれる場面ありました。
真剣だからこそのメンバー内でのぶつかりあいもあり。(ま、それは常時ですが…笑)
でも、やっぱり実際に大好きな音楽が集合して、それをお客さんも一緒に楽しんでくれているその時間はとても良いもので、これからもっともっと良いイベント(もちろん自分達の更なる進歩と!)をして、どんどん笑顔を増やしたい!という気持ちになりました\(^-^)/

なんだか知らんけど多次元演奏会にいけば面白い体験できる、と思って頂けるイベントを目指していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
1355106197173.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/266-94ae45ff
