FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.20 多次元への道
12月8日のライブ告知はもうくどいほどしましたので、ここではドラマーの課外活動告知をば。
こういうのは(多分)はじめてですね。

タワー・オブ・パワーやります!
4ブラス入り、9人編成です。4曲ほど。
京都大学の11月祭(NF:November Festival)の片隅にて、学祭ムードを聊かなりとも盛り上げられたらなあと思います。

11月25日(日)@京都大学 吉田南キャンパス 吉田南4号館4F 40教室(41教室?)にて
出演は 11:50〜12:30(予定) です。

普段融解建築ではまず演奏することのないストレードアヘッドなビート!…でもなく、ガリバルディのフレージングが結構凝っていて苦労しています。
学祭バンドとはいえ、けっこう年のいったメンバー構成(失礼)なのでプレイヤーとして参加しがいがあります。

行楽シーズン(少し過ぎた?)の京都観光がてら、冷やかしにでも見にきて頂けると良いプレッシャーになります。
もちろん無料です。
最近の学生たち、妙にレベルが高いので普通に見ごたえがあります。
あと今は学生ではないけれど毎年やってくる異常にレベルの高いバンドとかもあります(14時頃)。こちらも是非。

最後に、地図を掲載しておきます。81番です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/262-0547a30b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。