 お久しぶりです。ハサンです。
 融解建築は目下充電期間中、着々と充電しております。しかし考えてみると、「充電」というのは『フルパワーから失われた分をチャージしてフルに戻す』という感じな気がしますが、融解建築は勿論、今までの全力を上回る力を蓄えて戻って参りますよ。

 さて、そんな折、もうまさに今日からなのですが、僕が音楽を担当したお芝居の告知なぞを、久々に(最近その手の告知をしていませんでしたが、しないの?と言われましたので)してみたいと思います。


ユニット美人の三国志 Vol.3
『あの壁を壊すのはあなた』

10月6日(土)13時/17時
   7日(日)14時/18時
   8日(月祝)14時

一般 2000円
学生 1000円

会場:KAIKA(下京区岩戸山町440江村ビル2F)

出演:紙本明子 黒木陽子 生方友理恵 小林由実(イッパイアンテナ) 向井咲絵(夕暮れ社弱男ユニット) 高橋美智子(会華*開可)


 ざっくりいうと、「100万の曹操の兵に四分の一の勢力で立ち向かった孫権ファミリーの周瑜たちの話を三十路会社員の脳内の範囲でみみっちく描く」そうです。言わずと知れた三国志のハイライト、赤壁の戦いなんですが、主人公の三十路OLのみならず、その他の三国志キャラ(孔明とか周瑜とか)も、皆OL的でみみっちいです(笑)
 まあ僕が曲を作ったとかはどうでも良いんですが、三国志を知っていても知らなくても面白いので、三連休のお楽しみに如何でしょう?
 チケット売切の回もあるようですが、直接僕に言って頂けたら何とかします(出来る範囲で)。

 なお、Vol.1『ピーチの園でつかまえて』とVol.2『嫌われR布の一生』も、Vol.3公演に合わせて期間限定でUstream配信されているようです。そちらもどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/256-016197af
