2012.08.17 融解建築HP
 ハサンです。

 只今、トラブルにより融解建築ホームページにアクセス出来なくなっております。
 まあ、その状態で誰がこの記事を見るのか、という気はしますが、一応、近日中に復旧させますよ、とアナウンスしておきます。御迷惑をおかけするかもしれませんが、悪しからず御理解の上、今暫くお待ちください。

 これだけで終わるのも何なので、どうでもいい話を。
 今、電車で「女子力云々」という話を小耳に挟んだんですよ。で、思ったんですが、『料理が出来る』だけで『女子力が高い』という言い方をするのは、僕は違和感があります。男だろうが女だろうが、料理する人もしない人もいるし、出来ないよりは出来たほうが良いし、『食い物を拵えることが出来ない』のは女子力ではなく単に『生活力が低い』だけやろと。
 なお、ネットによると、一般的な女子力の定義は『女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなど』らしいですが、これもどうかなあ。アートメイクとかモード系の女性って、「モチベーション、レベルなど」は高いでしょうが、「女子力が高い」とは言われませんよね、多分。
 因みに、僕の中での女子力の定義は『男に媚びる能力』です。そして、僕は、女子力の高い女性(というより女子力を殊更アピールする女性)は嫌いです。
 以上、(本当に)どうでもいい話でした。

 FUJIレポート続き、また日を改めて書きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/246-456bc1ab
