上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.06 頽廃の週末
 完全分煙の快適な漫喫でいまさらバキを履修していたら週末が終了してしまいました。悲しいことです。

 ぼくはFUJIに行ってないのであまり愉快な話はないのですが、最近度肝を抜かれたニュースといえばこれですね。

「ナパーム・デス、東北ツアーで被災地3か所を回る」

 なるほどなあ、と思いました。
 ナパーム・デス本人らが提案したにせよ、企画会社(なんとSMASH!)が提案したにせよ、ほんとうに絶妙としか言いようがない。
 "被災地にだってグラインドコアファンはいる"という当たり前の事実に光を当てるセンスは、なかなか警抜です。単に東北と言わず明確に「被災地」という語を打ち出しながら、「ナパーム・デス」と結び付ける。見ようによってはたいへん示唆に富んでいます。
 これがもしスレイヤーやカーカスだったら何かしっくりこない不安定さが残りますが、ナパーム・デスかぁ…なるほど…方向性としてはKotsもギリギリありかな等と一瞬思いましたが、知名度とのバランスも見るとやはりナパーム・デスが光る。

ちょっと行きたいぐらいですが、自分たちのライブの直後ということもあり、見送りました…
ラウドパーク行くための貯金をしないといけませんし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/243-cb5d0ce9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。