2012.07.13 雑記
神田です。


さて本格的に梅雨らしい天気に悩まされて夏が待ち遠しい今日この頃ですがこの先しばらく自分のバンド以外での単発の演奏等が今までに無く入っており非常に楽しみです♪

7月29日には心斎橋club jungleで偉大な先輩のバンドであるカルガモネンドのサポートでベースを弾かせて頂いたりします^^緊張するー!ww

また例の愉快な(?)トリオでの演奏なんかもあったりで今月、来月気合入れていく所存です!!

そして明日の詳細を再度告知!!


大阪 中津 Vi-code PROGRESSIVE 三都物語 開場 17:00 / 開演 17:30 前売 2,000円/当日 2,500円 (ドリンク別) アクロポリス(大阪)/interpose+(東京)/融解建築(京都)


皆様お誘い合わせの上是非お越し下さい!!

では!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/236-3f4a6094
