ちょっと仔細ありまして東京に出たので、新宿Disc Unionにて前々から気になっていた盤を購入。

SHEM TOV LEVY / IN THE MOOD (カケレコ)

アルバムを一聴して伝わってくるのは無節操と言ってしまいたくなるほどの多次元空間。
まだあまり聞き込んでいないのでおおまかなコメントに留めますが、とても楽しいアルバムでした。
ちゃんと出来の良いおもちゃの沢山つまったおもちゃ箱といった風情。
どことなく黎明期のボサノヴァのような空気感もあります。

各曲のタイトルの読み方と意味をちゃんと辞書で調べようかなーとも思いましたが、諸事情で断念。
興味をお持ちでしたらお問い合わせ頂ければ逐語訳くらいなら出来るかと存じます。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/232-06ca2fda
