31日のライブは100名超の大入りご来場、まことにありがとうございました。
Djamraさんもる*しろうさんも、強烈な存在感とそれを裏付ける演奏力に観ていて圧倒され通しでした。
終演後も色々と濃密で貴重なお話を伺えましたし、RAGの方々との会話でも得るところが大きく、実りの多い一夜でした。(…還元、還元!)

そろそろこのバンドも三年目ともなって、徐々にこなれた感じが出つつはありますが、それに伴って色々な瑕が目に見えるようになります。
時間の許す範囲で、程近く予定されているレコーディング(またも3曲のミニアルバムですが…)に向けてどこまで今回の教訓をフィードバックできるかが問われる正念場です。とある出会いからインターネットを介して海外へ紹介して頂くチャンスを頂くなど、完成度の高いものに仕上げなければというプレッシャーを今まで以上に感じています。(ですよね?>メンバー一同)

今のところ7月までライブの予定は入っていませんが、レコーディングを経て一皮剥けた融解建築にご期待下さい。

いや、やっぱりこれくらいの風呂敷を広げておかないと甘えが出ますからね…


p.s.ここのところHUNTER x HUNTERにはまっています。音楽って、念能力(具現系の)みたいですよね!(幼児退行進行中)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/213-8fab6101
