FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.12 1.9@knave


2012第一発目のライブに来ていただいた方々、どうもありがとうございました♪本年もよろしくお願い致します。
さて今回で3回目になるネイブですが、いつもとても素敵な写真を撮ってくださる方がいらっしゃいます。
これが、雑誌にのりそうなくらいかっこいい写真なのです!(被写体はともかく)
スキャナーがないので全体を携帯で撮ってみました。
前回ライブの写真をくださるので、これは夏のライブの写真ですね
お名前わからなくてごめんなさい、いつもありがとうございます!!


さて今回ネイブでも演奏しましたが、10曲ほどあるオリジナル曲のなかに「Perigee(ペリジー)」という曲があります。
リーダー高橋さんのつくった曲。
実はこの曲に関して私と高橋さんは長い間バトルし続けておりました。
私はどうしてもこの曲を好きになれなくて、いつもライブのセットリストにこれをいれるかいれないかでケンカしてたのです。

ところが、今回ペリジーを演奏したいと言ったのは他でもない私。
自分でも不思議なくらい自然に、この曲をやりたいと思いました。

演奏した結果は、新曲のプレッシャーからの解放感も相まって、終盤のテーマが戻ってきたくらいには「これ。。。めっちゃええ曲やん!!」て思いながら演奏してました。笑

あの長い間の闘争はなんだったのか。

たぶん、いろんな音楽経験を経て私の音楽に対する器が広くなったんやと思います。やっとこの曲を受け入れられる器量ができたというか。

なんにせよこの心境の変化は私にとって嬉しいものでした。

高橋さんいままでごめんね(o・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukaikenchiku.blog117.fc2.com/tb.php/182-8049a697
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。