上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは告知を。

6月2日 @京都 陰陽(ネガポジ)
act/ 宇宙コンビニ、融解建築
open/ 18:00
start/ 19:00

気鋭の若手バンド、宇宙コンビニさんとのツーマンをほぼ一年ぶりの陰陽にて行うこととなりました。
京都では2月のパリミキ以来なのでけっこう間が空いてしまって、ごめんなさい。
宇宙コンビニさんにはじつは以前お誘いを頂いていたのに出られず、今回改めてツーマンイベントを組むことができて嬉しく思っています。
長尺でたっぷりと曲を聞かせるライブになると思います。乞うご期待。


さて、ドラマーの近況報告ですが、4月の記事で「ヒントを得」たと書いた件で色々と変化を感じております。
複合的な事柄なのでうまく言えませんが、敢えてまとめるとすれば「末梢から体幹への引き戻し」とでも言いましょうか。
長いこと意識はしていたがうまく体に落とし込めずにいた概念が、ようやくそこへ至る道の一端を開いたといった感じがします。
まだまだ精進が必要ですが、現時点での整理を付ける形でライブに挑めたらと思います。

本日の多次元盤:
Meshell Ndegeocello "Weather"



何を今更という感もありますが。
全身の毛穴から入ってくるような音楽でありながら、緻密な計算に耳を傾けはじめると大脳までも擽ってくるような仕事。
単線的な言語ではうつしとれないもの。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。