奈美です!

来る12/8(土)京都木屋町Live spot RAG にて開催される融解建築主催イベント、第二回多次元演奏会の出演バンドがついに出揃いました!

まずはオルグルさん。
心地よいベースとドラムに乗せてインプロの奥深い世界を見せてくれる宮武さんのギター。そしてそこにファンキーで幻想的なフルートを吹いてくれるのは、私とは全く正反対の魅力をもった安田君。最近めきめきと活動していますフジヤマウンテンのフロントフルーティストでもあります。
グルーヴィーでファンキーでかつ繊細でめっちゃかっこいい演奏するおしゃれイケメンです
そしてなんと今回は、心地よいサウンドと共にSayoko Hirano さんがライブペインティングを披露してくれます!


そしてそして広島から、私が個人的に大ファンでもある我龍(がりゅう)さん!
二人の和太鼓奏者とドラムの打楽器のみのユニットですが侮るなかれ、バッキバキのダンスミュージックです!ヽ(・∀・)ノ
初めて我龍さんを聞いたのはシルバーウィングスで働いていたときですが、度肝抜かれましたね。
仕事も忘れて誰よりもぴょんぴょんしてました笑
ほんと想像をはるかに越えるおしゃれさとかっこよさですよ!

今回も、自信をもっておすすめできる最高のメンバーで、お迎えすることができます!
是非是非多次元世界を体感しに来てください!

詳細はこちら↓(随時更新予定)
ラグHP
2012.10.09 YES
神田です♪


この秋からジョジョの奇妙な冒険の第1部がアニメ放映開始しましたね。

あえての1部という事で俄然テンション上がって観てたんですがエンディングテーマがまさかのYESではないですかw


昨今アニメといえば専用声優ソングか普通のタイアップばかりなのにプログレをチョイスしてくるあたりスタッフやるな・・・w

作者の荒木氏が洋楽大好きな影響もあるのかな?

原作ファンなら是非ジョジョのアニメは観るべきかと思いますw


そんな秋ですw

では!
 お久しぶりです。ハサンです。
 融解建築は目下充電期間中、着々と充電しております。しかし考えてみると、「充電」というのは『フルパワーから失われた分をチャージしてフルに戻す』という感じな気がしますが、融解建築は勿論、今までの全力を上回る力を蓄えて戻って参りますよ。

 さて、そんな折、もうまさに今日からなのですが、僕が音楽を担当したお芝居の告知なぞを、久々に(最近その手の告知をしていませんでしたが、しないの?と言われましたので)してみたいと思います。


ユニット美人の三国志 Vol.3
『あの壁を壊すのはあなた』

10月6日(土)13時/17時
   7日(日)14時/18時
   8日(月祝)14時

一般 2000円
学生 1000円

会場:KAIKA(下京区岩戸山町440江村ビル2F)

出演:紙本明子 黒木陽子 生方友理恵 小林由実(イッパイアンテナ) 向井咲絵(夕暮れ社弱男ユニット) 高橋美智子(会華*開可)


 ざっくりいうと、「100万の曹操の兵に四分の一の勢力で立ち向かった孫権ファミリーの周瑜たちの話を三十路会社員の脳内の範囲でみみっちく描く」そうです。言わずと知れた三国志のハイライト、赤壁の戦いなんですが、主人公の三十路OLのみならず、その他の三国志キャラ(孔明とか周瑜とか)も、皆OL的でみみっちいです(笑)
 まあ僕が曲を作ったとかはどうでも良いんですが、三国志を知っていても知らなくても面白いので、三連休のお楽しみに如何でしょう?
 チケット売切の回もあるようですが、直接僕に言って頂けたら何とかします(出来る範囲で)。

 なお、Vol.1『ピーチの園でつかまえて』とVol.2『嫌われR布の一生』も、Vol.3公演に合わせて期間限定でUstream配信されているようです。そちらもどうぞ。
2012.10.05 脱出
奈美です

この3か月ほど、いつの間にかついた変なくせに悩まされてましたが(吹くときに右のほっぺがふくらんで、そのせいで音がうまくコントロールできない)、やっと充電期間中に脱せそうです(;´`)ふぅー長かった。。

不器用なのでこういう些細なことでよくつまづいてはそれをちまちま消化するという、日々です。

三歩進んで二歩さがるって感じです
